機械電装・制御盤の電気試験

機械電装・制御盤の電気試験

EN/IEC60204-1、JIS B 9960-1 の電気試験を、短時間で実施し、工程への負担を軽減します。
小規模な機械装置の場合、およそ半日で試験は終了し、当日中に電気試験レポート完成します。

パンフレット(pdf)

電気試験レポートの見本は、当社ホームページにてご確認ください。部分的なご依頼も承ります。

電気試験レポート見本

制御盤に限らず、生産機械等にも対応可能です。
CEマーキング機械指令では、ほとんどの場合に、EN 60204-1 で指定している各種試験が必要となります。

お申込み

ご希望の日時、試験場所をお知らせください。また、外観図、電気図面をご提示ください。
最短で対応可能な日時を回答いたします、直ちに見積書を発行いたします。
ご連絡は、パンフレット下部のメールまたはお電話、または、簡易お申込みフォームよりお願いいたします。

簡易お申込みフォーム


2020-11-12
記事タイトル、構成、リンク先を変更:2022-04-06

おことわり

当サイトには未確定の情報ならびに私見が含まれています。当サイトの内容はあくまで参考情報としてお取り扱いください。最新情報、原文を参照されご自身または個社の責任にてご判断ください。当サイトの記事・ページは、予告なく変更または削除させていただく場合がございます。トップページ、メインニューまたは上の検索ボタンからお探しください。また、記事に関するリクエスト・ご要望は、お問い合わせのページよりご連絡くだされば幸甚です。

footer border image